2011年8月8日月曜日

これで、当選できるかな!?

数字選択式宝くじ、ロトとかナンバーズとか、
当選したことがありますか?

私はこれまでに、数回、あります。
もちろん、買う数字は、誕生日や語呂合わせなどではなく、
いろいろ、どの数字を買えばいいか研究もしています。

ただ、高額…はまだ経験していません。

で、
人気週刊雑誌「週刊SPA!」でも好評を受けたという、
「ナンバーズ予想自動生成ソフト」なるものを試してみようかなと。

よく噂には聞いていたんですが、
ここまで強力だとは思いませんでした。
数字の絞込み機能も、細部の絞込みまで可能なので、
自分の絞込みたいように変幻自在に使えます!

ちなみに、過去100回の当選回数は74回を記録しているって!!
高額当選も、間近かしらん!?

ナンバーズ4予想ソフトとは?





日本で一番売れているナンバーズ4予想ソフト