2011年8月9日火曜日

お金を呼ぶには!?

かなり前のことですが、
シンガポールを旅したとき、華僑のお宅でホームステイしたことがあります。
すばらしい豪邸で、大理石の床が印象的でした。
やはり、海外に出て商売で成功した中国人は違うなあと思いました。

そして、彼らの住まいは、
やはり風水的に、いろいろ考えて造られているということも感じました。
方角や気の流れ、そしてそれに応じた置物など、大切にしていましたね。

風水?そんなの信じないよという方もいらっしゃいますが、
成功者と呼ばれる方の中には、
この風水の気の流れを重要視する方は少なくはありません。

住まい全体は無理だとしても、
ちょっとした工夫、心がけは行っているよという声が多いです。

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!


【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?